忍者ブログ
アイゼンが日々の出来事を衝動的に書く日記。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年、最後の日。皆さんいかがお過ごしだろうか。
自分は昨日のうちに大掃除を終わらせてただいま隙間風の寒さに凍えながら日記を書いています。
ええ、指がふるえています。筋肉が動きにくい。年末になった瞬間にこの寒さ。凄まじい。

そんな状況下の中、とりあえず今年の総括をしたいと思います。
今思えば、このサイトをリニューアルしてから早一年。その間、色々な人との交流があり、自分の内の創作心が疼いてはくすぶり、その連鎖の中でこの一年を過ごしました。
これはとても幸せなことだったと思っています。ネットという他人との関係が希薄な場所でありながら、こうも縁が出来るということは、中々に乙なもの。
来年も、いろんな人との交流をして愉しみあっていきたいものです。


そういえば今年は自分にしてはよく映画館に足を運ぶ年となりました。

「天元突破グレンラガン 螺巌篇」から始まり、
「天使と悪魔」
「ターミネーター4」
「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」
「仮面ライダー超電王&ディケイド」 
「オールライダー対大ショッカー」

そして「MOVIE大戦2010」。

中には駄作、納得のいかない話もあったけど、どれもこれも自分の創作心のうちの糧となりました。
いやはや。中々に充実した年ではないか。この調子で来年も自分が「良かった」と思えるような年にしていきたいと思います。


◆◆◆


なんといいますか。先述にもあった通り、人との交流は中々乙なものでして。
それ故に今の自分があるのは彼らの存在がありえたお陰で。創作という繋がりからこうも広がっていくというのは、とても幸せなことだと思います。
あまりネット上にいけなかった年でしたが、来年はより深く皆さんと関わりをもっていきたいと思います。


―――2009年、御世話になりました。2010年、御世話になります。
末永く、どうかよろしくお願いいたします!

では残りわずかな今年を謳歌すべく、今年度最後の「炸裂ダマしぃ」の更新でしたー!!
皆さん、良い御年をば!
PR



コメント
無題
謹んでご冥福をお祈りします。
・・・・・・・どうか安らかに。
【2010/05/11 22:04】 NAME[葬] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 アイゼン]
[01/29 綾瀬]
[05/11 葬]
[09/20 アイゼン]
[09/11 GetS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アイゼン
性別:
非公開
自己紹介:
小傘ちゃ 小傘ちゃ こが こがが こがー




    follow me on Twitter


    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    ブログの評価 ブログレーダー
    忍者ブログ [PR]