忍者ブログ
アイゼンが日々の出来事を衝動的に書く日記。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の祝日にて、外食することとなり「どうせなら美味しい飯屋いきてーなー」ということで昼あたりに物色してたら、当たりを見つけまして。

「南や」という店に寄らせていただきました。
此処のランチメニューなんですが、すごい美味しくて美味しくて!
牛ロース網焼き定食というのを食べたのですが、肉といっても脂っこくないのが凄い。
胡椒の味が濃いんですが、その上に大根おろしとネギを乗っけて食べるとアラ不思議、肉の脂っこさが全然しなくなってヘルシーな味わいに。それに加えてご飯に合う!
しかもこのお店、ご飯と味噌汁がおかわりし放題なのでとってもお得。素晴らしい。
味の良さ、おかわり自由の癖して850円と中々コストパフォーマンスもレベルが高くて良かったです。
ただしアイゼンが行った「南や」梅田店はランチタイムが午前11:30~午後3:00まで(ラストオーダー2:30)と、少々短いので、行く場合は余裕を持っておきたいところ。
……大阪、侮れんな。田舎もんのぼかぁ目から鱗が零れおちまくりです。

ということで、「南や」でとても感動したので、もっともっと大阪の旨い飯屋を探しまわってみたいと思います。
皆さんからもオススメがあったら教えて欲しいですw


◆◆◆


あ、機神幻夢後編投下しました。
―――Aパートをorz

いやほんと申し訳ない。ここまで遅くなっておきながらAパート。読者の皆様を待たせすぎたあげくこの体たらく。申し訳ない程度じゃすまされませんな……反省。
あと文章面でも好き勝手やった所為で所々反省点がありました。今後ともにそれを矯正して文章を強化していきたいと思います。

―――くどい文章が、ニトロ文体ではないのだ。これ教訓。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 アイゼン]
[01/29 綾瀬]
[05/11 葬]
[09/20 アイゼン]
[09/11 GetS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アイゼン
性別:
非公開
自己紹介:
小傘ちゃ 小傘ちゃ こが こがが こがー




    follow me on Twitter


    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    ブログの評価 ブログレーダー
    忍者ブログ [PR]