忍者ブログ
アイゼンが日々の出来事を衝動的に書く日記。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分の与り知らぬところで掲示板が消えてなくなってる……
いやまぁスパムが多いので、いずれ消そうと思ってたので願ったり叶ったりだったのですが。
そーろそろトップページから掲示板の項を消すときがきたかなー。



えー、なにやら前回の記事でtwitterをやり始めた人がちらほら出てきたようで。
めでたいのう、めでたいのう。この調子でもっともっと増えてくれれば嬉しいなー。

ということで、色々とフォローしくさっております。
プロの作家さんがたも利用しているので、だいたい自分の尊敬している作者さんに対して問答無用にフォローしている毎日でござる。
至福。だがなんという節操の無さ……今度からはお気に入りも多用しよう。

そんなこんなで、まだまだtwitterを使う人達が増えることを祈りながら。


◆◆◆


某チャットにて流行の兆しを見せている陰陽師やら退魔師やらが怨霊どもを薙ぎ倒していくお話。
ある者は美人巫女姉妹を描き、
またある者は宮内庁からの刺客が主人公だったり、
或いはとある者は怨霊vs自衛隊というトチ狂った発想が入れ混じったカオス時空と化しております。

ときどき韓人妖術師が喧嘩売ってきたりして柳生新陰流の者がそれに応じるお話もある。
どれもこれも続きみてぇなオイ!

そんなこんなとは別に僕は陰陽師×野球なんていうものも創ってるワケですがね(これまたカオス

ええ、むしろ甲子園の魔物に限らず、エジプト人っぽい貌(かお)をした黒ずくめの男から野球大会に招待された陰陽野球団がクトゥルフ神話の神々とベースボールする話なんかも面白そうでイイよね!(SAN値低下著しい
後に裏の世界で語られる都市伝説、ク・リトル・リトルリーグの逸話であったとさ(ぁ


◆◆◆


機神幻夢完成度、ただ今30%。
今日中に50%~70%までいきたいなー。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 アイゼン]
[01/29 綾瀬]
[05/11 葬]
[09/20 アイゼン]
[09/11 GetS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アイゼン
性別:
非公開
自己紹介:
小傘ちゃ 小傘ちゃ こが こがが こがー




    follow me on Twitter


    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    ブログの評価 ブログレーダー
    忍者ブログ [PR]