忍者ブログ
アイゼンが日々の出来事を衝動的に書く日記。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



や、去年くらいに登録したwebサービスなんですけど、これが実に使いやすいです。

そう、僕のホムペのトップメニュー下段に設けてあるアレです。
もしくはこのブログの右のフリースペースに小さく書かれてあるアレ。

最初はただ「最近の出来事を一言だけ書き込むだけ」という近況報告ツールみたいな感覚で非常に微妙だなーとか思ってたんですが、今更になって使うことが多くなってきたというか。
ぶっちゃけブログ更新よりも手軽に素早く近況報告できるって素晴らしいと思うの。
その場で思ったことをすぐさま書き込めるシステムっていいなー。
フォローシステムっていうのも面白い。mixiのマイミク登録みたく身内だけみたいなモンじゃなくて、知らない人に対しても手軽に登録できるっていうね。
ほんとはこのtwitter、百人フォローしてからホントに面白いと聞いたんですけど、アイゼンはまだ11人しかフォローしてませんw
いや、手軽に相手をフォローできるって言っても、まだまだ自分は臆病者なんで早々フォローする勇気が起きないんですよ。
ただ、本当にフォローしたい!って思う人に対しては自ら進んでフォローしていきましたが。
いや、まさか鋼屋ジン氏をフォローしたら、向こうからフォロー返ししてくれるだなんて思いもしませんでしたしw

こういう手軽なコミュニケーションツールは案外日常でも使えるので、ここぞとばかりにアイゼンがオススメしておきます。
というかそろそろ自分が知り合ってる人とかフォローしたい。超したい。
あと全然初めてな人でも大歓迎です。ほんとに。ほんとに。


公式HP
http://twitter.com/

アイゼンのプロフィールはこちらから。
http://twitter.com/aizen_423


◆◆◆


オリジナル小説、ニ作品同時執筆中。
一つはクソ真面目な厨ニスチームパンクなんですが、
もう一つは凄まじい電波を受信したあたまわるい熱血スポーツ物でございます。

某チャットでその冒頭部分を晒してみたのですが、
そこにいた職人様方から「アイゼンってやつぁ気が狂っとる」「悪魔的発想乙」「キチガイじゃ……キチガイじゃ!」「俺の脳内ではアイゼンの思考回路を理解することは出来ない」と罵倒じみた評価をくださいました。
や、ありがとうございます。

こんなアイゼンですがどうか職人の皆様ちょっと体育館裏までこようか(ゴゴゴゴゴゴ


とまぁ、そんなこんなでリレーssともども執筆活動はチマチマ進んでおりますことよ?
PR



コメント
無題
初めまして、何時も元気を貰っています(主に機械神的意味で)。
たとえば、突如として厨二熱血要素インフレSS書きが、ものすごいSAN値の減る奇怪な“すぽおつ”小説を書き始めたら。
妹が実は酷く捻れた11次元生命体だとしたら……。
荒山徹によると、日本の偉人の半分は韓人妖術師だったという事実……。
何か凄まじく歪んだたとえですが、世の中には正視ままならぬブツが思う次第。
アレとか。

――件のSS、完成の待ち遠しさのあまりに辻斬へ走りそうでございまする。

そういうわけで、ゆっくり書いていってね!(角度のない部屋にて)

戯れ言長々とですが、機神幻夢楽しみです。
【2009/09/11 03:55】 NAME[GetS] WEBLINK[] EDIT[]
RE:
はじめまし……て……? いや、まぁ確かにこのHP上で出会うのは初めてか。
ここはそちらの言葉に乗じて言っておこう。そう、初めましてと(ぁ
むしろ貴方から元気だのSAN値だの貰ったり奪われたりの連続だったりするんだけどもそこらへんどう言う事か白黒決着をつけようか……というか発想力ではもう貴方に勝てる人なんて早々にいないと思うワケですよアイゼンは! 
どういう脳内構成されてんのこの人! 1μl(マイクロリットル)程度でいいからくれよその脳漿!(何

そう、たとえばソレは厨ニドワオ要素インフレSS書きが、名状しがたき、どこの誰にも聞いたことも見た事も無い奇怪な韓人妖術師と仇名す柳生新陰流某剣士だのとかだったり。
もしくは星を喰らう巨大な機械だったり。
あるいは地球に突如舞い降りたエンジェルで人類滅亡シリーズだったり。
というかむしろ第一部完という徹頭徹尾の限りケン・イシカワ時空を追求した機動菩薩とかその他数知れず。

ほんともうアンタには勝てない。一生。きっと永劫の中においても。

そんな貴方から期待されてるだなんて、誠に恐縮せざるをえない状況でして。
――某ssだの機神幻夢だの、早々に公開すべく身を削りながら執筆する次第。

ということで応援コメント、ありがとーございましたー!
【2009/09/20 20:12】 NAME[アイゼン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/15 アイゼン]
[01/29 綾瀬]
[05/11 葬]
[09/20 アイゼン]
[09/11 GetS]
最新トラックバック
(09/27)
プロフィール
HN:
アイゼン
性別:
非公開
自己紹介:
小傘ちゃ 小傘ちゃ こが こがが こがー




    follow me on Twitter


    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    ブログの評価 ブログレーダー
    忍者ブログ [PR]